昨日の私服~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba





皆様~こんにちは!


青山にある美容院ツィッギーさんに伺いました~!


トップが伸びたので、またパンキッシュなシャギーを入れていただきに


でも~
髪を切る前に~



本日の私服~!




ZARAのワンピースにエゴイストのカーディガン



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00348.jpg



このカーディガン、ショールがついた様なデザインとその首周りの暖かさがやけに気に入ってしまい黒も買っちゃいました



最近、ネットで買いましたよ~多分まだ売ってます



ワンピースはこんな感じ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00349.jpg



ピアスは先日、京都で見つけてブログにもアップした白の粒々ピアス



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00350.jpg




髪はシャンプーしたあとにドライカットするので…乾かしてます(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00353.jpg



何故かテンション高っ!



髪を切る前ってウキウキしますよね~

そして、そして、

いつもカットしてくださる松浦さんとお話に夢中になり(笑)写真撮るの忘れちゃいました!



でも、その魔法の手を持った松浦さんカット後はこんな感じ


このあたりをクシュクシュっと整髪料で盛り上げても…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00355.jpg



無造作ヘアでも形になるスタイルです



私は普段、ブローをしなくて…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00356.jpg


ツヤツヤになるイオンドライヤーでパーッと乾かすだけなんです。

松浦さんの素晴らしい技で乾かすだけで形になるカットだからこそ出来るのかもしれません。


仕事してヘアチェンジが多いわりに…

天使の輪、あるでしょ?


これは毎日のシャンプー、トリートメント、とイオンドライヤーのおかげ!オススメドライヤーは今度ご紹介しますね




あ…リング…アップするの一番後になっちゃった(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00357.jpg



実はこちらもプチプラなんですよ~。


しかもノーブランド!


こんな感じの
ごっついリングが好きです



まほより