裏原にてNiceなカフェ発見! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



打ち合わせが終わり…トレインさんを出て~裏原へ…
少し寒いけどブラブラ~

またまた、ちぃ散歩ならぬとぉ~散歩っ!


o(^-^)o

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00091.jpg



裏原は、原宿の大通りの一本、二本入ったところに思い思いのステキなお店が点在していて個性があってとっても面白い(笑)



私は10代のころからよく古着を買いに来てました!
美術学校に通っていたので服の趣味も個性的な時期があり、アンティークのスカートやワンピースなどをよく見に来ていましたよ~。

その頃よりはかなりお店も増えました~(笑)

↑↑↑
(20数年前だから当たり前だぁ!)

(ノ゚O゚)ノ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00088.jpg



そして~歩いていたら…

不思議なお店発見!カフェみたい。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00364.jpg



入ろう~(笑)


カウンターに座り…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00316.jpg



ケーキセット注文~!

o(^-^)o


すると私の目の前に!


こんな貼紙!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00315.jpg



ん~?

た、卓球~っすか?

いきなり、卓球~っすか?

今、またお一人様なんでできましぇ~ん(笑)


あ、そういえば、何で不思議なお店~と思ったかというとお店の看板でした。


なんとかかんとか卓球部!って書いてあった(笑)
だから入ってみよう~とも思った!


こちらのお店の名前は

カフェ+元気食堂
『おまもり原宿』

といいます
( ̄▽ ̄;)
可愛い!



住所は渋谷区神宮前3の29の3



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00343.jpg


ご飯メニューも美味しそう~今度食べてみよう(笑)


あ!ケーキきましたぁ~。
手作りチーズケーキです~

ざん!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00342.jpg



そしてお店のかたに聞いたら…上に卓球台もあるし、二階三階も見てってください~とのお優しいお言葉

(笑)


行ってみまーす

o(^-^)o


二階はお客様が満席状態だったから写真は控え~奥のテラス席をパチッ!


ほぅ~手作り感覚!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00363.jpg



そして…また階段を上がると…


おぉ~!


(^O^)/



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00344.jpg


ユーズドの家具屋さんみたい!


もしくは誰かのSOHOちっくな家



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00345.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00346.jpg



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00347.jpg



センスに感心してまた上に上がると~



あったぁ!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00349.jpg



卓球台~!( ^^)Y☆Y(^^ )

笑うぅ~!


今度…友達四人で来ます!

浴衣はいらないですよね?

ぷぷ(ノ><)ノ


裏原~とぉ散歩でした~




まほより