共演者イケメン二人( ^^)Y☆Y(^^ ) | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

昼からのロケ撮影~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00564.jpg


天気が良いから暖かそうでしょ?

とっ、とんでもない!

( ̄▽ ̄;)

今日は極寒でございましたっ!


ホカロンも効かないくらい川辺のふきっさらし!
しかも、雨が降ったり止んだり太陽は出ているのに雨が…。
私はニット一枚~!

ひゃー!


監督が
『京都はこんな、
《しぐれ》の天気、冬にはよくあるなぁ』とおっしゃっていました。


しぐれ…その天候の名がすぐに出てくるのも京都ならではですよね~、と言ったイケメン俳優



o(^-^)o

↓↓↓

だぁ!(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00570.jpg



あ~!!( ̄▽ ̄;)
失礼…仕切りなおし!

…と、言ったイケメン俳優~

↓↓↓


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00571.jpg



湯江健幸くーん!(笑)



変顔のお願いにも楽しんで反応してくれる優しい湯江くんもアメブロやってます
(笑)

私も明日あたり湯江くんブログに登場します

(^O^)/
ノリノリの同じ年!
共演はな、なんと~
16、7年ぶり?


お久しぶりです~!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00568.jpg


湯江くんはお洋服のデザイナーでもあるんです。



そして~



こちらは同じ事務所所属年下イケメン俳優~

↓↓↓


小川信行くーん!



ぎょっ!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00566.jpg



あ!!
またノリノリの良い奴だ

なんで、そんなに良い奴ばかり!


はい、普通の状態のお顔

(笑)

↓↓↓


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00567.jpg


小川くんとは、よくドラマで共演します。
これから放送される盆六も一緒に出演しますよ~!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00569.jpg



宜しくお願いいたしまぁ~す!



これ、ロケ用
ガンガン!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00565.jpg



これが今日は益々愛おしく感じる寒さでした!


さて私の出番が終わったら~こんな空が~



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00572.jpg



頑張ったご褒美か…(笑)




お風呂…入りたいっ!