旅先で傘を買う~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様、こんばんは(゚▽゚)/


わたくし、旅が意外と多いのに…(笑)


傘を持って行かないんですよね~

皆様は準備万端、持って行くのかな?


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00517.jpg


京都で雨に降られ折りたたみ傘買いましたよ~。

こんな感じです!と部屋でパシャ!
帽子は防寒イメージ、
シャツは部屋着(笑)!
しかも、すっぴん。


近くに傘屋さんがあって

傘がワンサカ並んでる!
傘って何か違う品物を売っているお店の手前に、雨が降り出すとササッと登場してるイメージしかなかったから、かなりの量に、どれを買ったら良いんだろう…と、しばし半笑いで呆然

( ̄▽ ̄;)

そして持って帰るしまた持って来るし

(ほんとかぁ?)

折りたたみにしました。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00421.jpg


半額になってまして…
しぇんごじゅうえん!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00513.jpg


雨の中、こんな通りを歩いたり…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00428.jpg


こんなお店の前を通ったり


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00462.jpg



寒かったけど小雨の京都も素敵でした



こんな可愛いお花にも出会いましたよ~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00492.jpg