今日の私服~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



こんばんは(゚▽゚)/


コメントで今日のブルゾンどちらのですか?
と質問頂きました~(笑)


こちらは…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00264.jpg


かなり若い子ブランド

スパイラルガールのものです!


私…大柄なもんで…若干ピチピチで着ておりまぁ~す

たははは

( ̄▽ ̄;)


腕の作りも可愛くて…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00263.jpg


こんな切り返しになっていて…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00269.jpg



ジッパーは下からも開くからラインを微妙に変えられるし…何より見た目より暖かい!


衿が膨らんでいるのはフードが内蔵されているのでその膨らみなんです


このブルゾンはネットショッピングで買いましたよ~
((o(^-^)o))
…今年の冬物セール



スカートは巻きスカートなんですが…



ちらっ!

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00268.jpg


スエードに迷彩柄がプリントされていて…
麻布十番の大人風
(漠然!)なお洋服が売っているお店で去年の夏、見つけました!


↑↑↑
今、お店の名前分からないから~
今度見てくるわ~(笑)


BAGは恵比寿三越で買いましたよ~


今日はミックスです~



o(^-^)oMAHO