猫のボンボンo(^-^)o | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます


昨日、お風呂からあがったらタオルの棚にボンちゃんが!(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00265.jpg



たたんで置かれていたタオルを蹴落として寝ていました


猫はどこかを掘って入り込むのが大好きです~



少し前はソファーにこの状態でしたが…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00260.jpg



私がお風呂に入っている時は猫チームがなんとな~く洗面所に集合して動向をみています(笑)



ボンちゃんは特に湯舟のお湯を飲むのが大好き



これから仕事で少し遠出してきまーす!


またあとで(^O^)/


旅芸人ブログおおくりしま~す!


( ̄▽ ̄;)


まほより