ジュエリー公開っ! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



皆様~(^O^)/
こんにちは~!


BAGの中身、公開して~というコメントもよく頂くので…(笑)


今日はまず、BAGに入っている


普段使っている
ジュエリー公開しまぁーす

o(^-^)o


このような小さなポーチが可愛いし便利で大好きで…


街で見かけるとすぐに買っちゃう!(笑)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00766.jpg



ゴールド、シルバー、色石という風に分けています


こんな風に!

↓↓↓



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00773.jpg



パンダ君には、ホワイトゴールド、ダイア、シルバー系~



ブラックスマイルには



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00770.jpg



黒いアクセサリー!

私…黒いジュエリーが
大好き!
黒い色石は水晶のオニキスがありますが…七月生まれはルビーと共に珊瑚やオニキスも誕生石に入るそう



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00774.jpg



スカルには目と鼻の色に合わせ
ゴールド!


ゴールドって最近よくつけはじめた感じ。楕円のピアスはポメラートのものです

ダイアの一粒ネックレス、リンクはブシュロン


クロスはエカテリーナ


ゴールドのネックレス、ピアスは他にもあるけど登場は少なめかな…


やはりホワイトゴールド、シルバー流行りの時代が永かったですよね。


服や靴の金具などの色もゴールドかシルバー、どちらかならジュエリーもお揃いじゃないと、なんとなく気持ち悪い私。


(-.-;)


ミックスするときは…とことんミックスしますが

(笑)

それはたまにかなぁ。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00771.jpg



てんとう虫には~やはり色に合わせ…


自分の誕生石のルビーもの~


赤いルビーはたまにつけると元気がでる!


クロスのはダミアーニ、大体、一緒にハートのネックレスをしています。


旅番組や自分のジュエリーを使う仕事に行く時には
沢山持っていくので、少し大きなDiorのポーチに入れたりもします。

↓↓↓


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00796.jpg



これに入れるときは小さな小さなビニール袋に分けて傷付かないように入れてます


p(^^)q



こんな風な
持ち物公開って面白いかなぁ?



まほより