オペラ歌手、鈴木慶江ちゃん! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

今日は仕事の帰りに~
友人のまりちゃんと~


(^^ゞ


やはり、仲良しお友達の~ソプラノオペラ歌手



鈴木慶江(すずきのりえ)ちゃんのリサイタルに行きました~


(^O^)/あぁ~~!


↑↑↑
(すっかり自分も歌える気になってる私~)



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00705.jpg


↑↑↑
こちらは先日ご結婚して…今やセレブマダム!

ある大企業の社長夫人まりちゃん!



のりえちゃんとは先日の
まりちゃんの結婚式でも写真撮りました!
↓↓↓


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00017.jpg



私は自分の絵の着物で…のりえちゃんは着物をリメイクした和風ドレス!



のりえちゃんは毎年、
《ミモザの日》というリサイタルをしていて四年目になります




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00728.jpg



ミモザの日、というのはイタリアで意味のある日で


3月8日は国際女性の日と国連を初め色々な国が定めていますが
イタリアでは日頃の感謝を込めて男性から女性へミモザの花を送るそう


o(^-^)o


街にはミモザがあふれ…カフェなどでもミモザが頂けるそう。



素敵ですね~☆



なので、のりえちゃんはその素敵な日にちなんで
《ミモザの日》
というリサイタルを毎年行っているんです



のりえちゃんは日本とイタリアを行ったり来たりして活躍しているオペラ歌手です~。


アルバムも数多く出しています。



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00735.jpg


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00740.jpg


リサイタルは毎回、総毛立ちますよ(笑)


のりえちゃんが歌いだすと見えない全てのイメージがワーッと浮かぶ!


桜の歌を歌えば桜が
満開になり…雪のように美しく散り…
歌声で様々な映像が頭に浮かび想像力をかきたてる素晴らしい力を持っているんです。


実は私…オペラはあまり得意なほうではなくて聞かなかったんですが…のりえちゃんの歌声で大好きになりました!


だからオペラの世界の良さを教えてくださった恩人でもあります。


o(^-^)o


こんなに美人さん!

↓↓↓
とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00763.jpg


帰りには



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00765.jpg


リサイタルにいらした方、何百人、全てにこんな可愛いミモザが配られました


のりえちゃんの優しさが溢れています


o(^-^)o


まほより