昨日の私服 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



都合良すぎなんですが~

(笑)

だいたい毎日のファッションの色味は

占いのラッキーカラーで決めている私。

しかも風水とか星占いとかいくつか見て…

それぞれ、バラバラなラッキーカラーを言うので


(だから、どれもあてになんないしぃ)(笑)


(-.-;)


その数種類の中から好きな色を選ぶという

都合の良さ…(^O^)/



都合のいい女です!
(ちがうか!)


昨日は風水で言うと…ラッキーカラーが紫でした

(笑)

だから~紫っ!
(テキトー!!)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00761.jpg


数日前にブログにアップした自分でリメイクしたアクセサリーつけましたよ!



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00701.jpg


全身はこんな感じ…



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00642.jpg



こちらはカジュアルブランド、SISLEYのポンチョです。インナーも同色のロングTシャツと変形Tシャツを重ねて着てます。


ちなみに、足元の猫のボンちゃんは色が合っているからといって(笑)
コーディネートで連れて出ませんでした!

…(^O^)/



ショールはお気に入りで…数年前にヴェネチア映画祭に行く途中のトランジットの空港で、廊下を歩いている時にパッと目に入ったショール!


確か5000円しないくらいでしたが三分で購入~


バックはずっと大事に愛用している


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00762.jpg



TOD'SのファーBAG

季節的にギリギリなので今のうちに持っておこう!


さて…今日のラッキーカラーはなんだろう?


どれどれ…
見たら、
風水だと金!だって(笑)

オリンピックみたい!


たまに、微妙な色言われると困るんだよね~(笑)


群青色とか黄土色とか…
あまり持っていない色
言われると…また都合よく全くラッキーカラーは無視します!



( ̄▽ ̄;)

ぷぷ!


皆様は
毎日のラッキーカラーは気にしたり取り入れたりするのかな?(笑)


ラッキーフードっていうのもあるしね

(*_*)



まほより