目黒通りお散歩 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



東京の目黒通りは家具屋さんが沢山あって…


たまにブラブラお散歩するのですが…
行ってきました~(^^ゞ


目黒駅から権ノ助坂を下がり

大鳥神社から環七方面に上がったあたりから家具屋さんが多くなります。

お散歩…やはり少し寒かったなぁ。


特に好きなお店は~こちら!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00481.jpg


ギャラリーSさん。


お店のお兄さんのノリも大好きで、何だか良い意味でユル~くてナイスな方なんです(笑)

こちらではよく帽子やキーホルダー、食器を買います

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00469.jpg


デザイナーの女性がリメイクした、ちょー可愛い携帯ストラップです!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00471.jpg


可愛い


女性が好きなピカピカが沢山ついてる!
私は前に少し大人っぽい色のを買いました(笑)


そして帽子~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00482.jpg


たーくさん、帽子があって…ついつい買ってしまうぅ。
今日は…どれにしよう…
男女兼用です。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00474.jpg


今日はわたし、前にもブログにのせた最近お気に入りのこの帽子かぶってます。


服は適当に出てきたので…お見せするほどでもないですが…かなりカジュアル


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00477.jpg


斜めがけしたショルダーバッグはイタリアの郵便屋さんが使っていた袋の布をリメイクしたものです。

『よく歩く時』のカジュアルファッションです


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00476.jpg


お店の奥はこんな感じ

(笑)
好きなもの集めた基地みたいですね!


私の家でも使っているカップはこちら!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00473.jpg


やはりデザイナーの手作りで暖かみがある色と形をしていてとってもお気に入り


毎日、
お茶を飲むときに使ってまーす。


目黒通りは…普通の生活感のあるお店と雰囲気と、こ洒落たお店が混在していて…なんとも不思議な道です
(^_-)-☆


美味しいお店も沢山あるんです。


渋谷などの大きな街のように人もいないし気負いなくプラプラ出来るのが楽しいです~。


美味しいタコ焼き屋さんもあるしっ!



まほより