明日のONAIR | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

番組のお知らせです(笑)

明日1月11日
19時から19時45分まで

BS‐TBSにて

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00428.jpg
(飛鳥寺副住職と)

にっぽん百景
大和路まほろばの郷

という番組に出演しています!

一緒に旅するのは写真家の桐島ローランドさん。


なんと17歳からの仲良しで今は家族ぐるみでお付き合いしています。

たまたま番組でキャスティングしていただき…こんな形でお仕事したのは初めてでしたので…互いに不思議なノリでしたよ~(笑)

ローランドくんは奈良の日本の文化の始まりの土地に刺激を受けカメラを通し表現していきます。


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00390.jpg


私は旅を終えて一枚の絵を描きあげます!

番組内でご紹介しますね~
とっても
抽象的な作品に仕上がりました

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00427.jpg

飛鳥寺の日本最古の仏像も登場…とてもワイルドなお仏様です。


まほより