結果…ダイエット! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



美容とダイエットのため野菜をご飯前に大量にとると効果的ですよ~とアップしたら


短い時間で凄いコメント頂いたので…もう一回お答えしまーす!


生野菜をご飯前に食べるのは日々やっていることですが
とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

この写真は先日、撮影していたドラマの時のもの。

ロケ先の旅館でもご飯の前に生野菜を大量に食べます


温野菜も良いですが…

生野菜は活性酸素を除去すると言われていて体に良いし何より簡単です。
よく洗い、切るだけ(笑)


旅先では
洗面所が簡易のキッチンに!
10日くらい滞在したので…旅館からお皿と包丁を借り…
とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00620.jpg

キャベツ、ニンジンを胡麻ドレッシングで食べました~かなりの量を食べるのですぐになくなります。

二回目に

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00619.jpg

レタス、きゅうり、トマト、柿、セロリ、生ハムなどを地元のスーパーで買い…

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00071.jpg


ご飯前にこの量を食べるとお米やおかずが半分くらいで満足するのでお腹いっぱいなのに…結果、ダイエットになります。

ドレッシングはノンオイルも良いですが実は糖分が多かったりするのでよく見て調べて買った方がいいです

私は胡麻ドレッシングが好きで様々な市販のものを使ってます


一番、無難なのはオリーブオイルにバルサミコ酢、塩胡椒、が良いかもしれません。

オリーブオイルは油ですがかえってダイエット効果あるみたいですよ。

私は色んなオイル使ってます。
ゴマ油、アボカドオイルも美味しいです。


ご飯前に大量の生野菜!


私は家でもカフェなどでもおやつ代わりにサラダを食べる時もあります。
その時は少し甘いドレッシングをかけて

これは甘いものよ!としてます(笑)


モデルの時からダイエットには悩まされたのでまた良い方法お伝えしますね!



まほより