飛鳥! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

やはり不思議な文明です…
飛鳥時代シラーショック!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00402.jpg


古代国家が誕生した土地…

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00405.jpg



本当のことは解明されてないから、答えがなくて、もどかしいのですが…ショック!


それが、ロマンに繋がるのかな~キラキラ


子供のころの将来の夢は考古学者だったこともあるので…ニコニコ

心から楽しんで旅をしております。


この旅の中で感じたことを一枚の絵にして番組内でお見せいたしますので

是非、ご覧になってください!ドキドキ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00389.jpg


水を使って儀式をしたのではないかと言われています…


ローリーは火かも…と。


私は女性を感じたので母胎を感じると言ったら
同意見でした。


豊饒…実り…発展


どの文明の儀式的な建造物にはそんな思いが込められていますものねニコニコラブラブ


…と、少し真面目なことを言った後は、



やはり!にひひ
この方の登場でーす!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00407.jpg



せんとくん~~!ドキドキ


まんとくんは、いなーい!

なんだかんだと…

凄い宣伝になったから

皆が知ってるせんと君キラキラ


そして~


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00408.jpg


お昼は
めんどやさん、でにひひ


旅の味セットをいただきまーす!ドキドキ


そして~


はい!移動~!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00410.jpg

そく寝の男~!べーっだ!
ローリー!!


激写!


この写真だけじゃ申し訳ないので


桐島ローランドファンにサービス!ラブラブ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00404.jpg


ローランドのオフショットキラキラ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00419.jpg


五百羅漢に着きました。

よーく、見てください!ショック!

岩に掘られているのは…
沢山の仏像!

これは飛鳥時代ではなく戦国時代のものらしい。


風化してきていますしょぼん


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00414.jpg



こちらは平成になって建立されたものですが…雪が帽子になっていてニコニコニコニコ


冷たそうですが…可愛いドキドキ

雪は降ったりやんだり…


ロケバスの運転手さん
甲斐野さんがにひひ

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00413.jpg

ちっちゃい雪だるま作ってくれました~ニコニコドキドキ



そして今日はこちらに泊まります!にひひ


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00420.jpg


民宿 脇本利夫…さん。


こちらの素敵なお料理、
飛鳥鍋も撮影いたします!

ドキドキ
皆様、今日は日本全国

寒い一日になりました!


大丈夫でしたか?ニコニコアップ

私は足が凍りましたよ~雪


また明日~ニコニコドキドキ


とよた真帆より