続々と~! | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00359.jpg


梅宮アンナちゃん!ニコニコ


時々、パーティーでお会いします!カクテルグラス

今日はお久しぶりでした!
いつも
アンナちゃんしか出来ないハイセンスなコーディネート!チョキ

少し日焼けした肌も本当にカッコイイ!ドキドキ


そして…


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00355.jpg

お茶のお稽古でもご一緒している

フリーアナウンサーの

松本志のぶちゃん~!キラキラ

いつまでも若々しい、

そして真面目

…志のぶちゃんと会うと生徒会長と話しているみたい(笑)

…言い過ぎでした…

とても気さくで楽しい方ですよ!にひひ

私の家に遊びにいらしてくれたこともあります!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00357.jpg

こちらはトリーバーチPRの杉山絵美ちゃんドキドキ



随分前からとっても仲良しで…ラブレターメールもお食事もしょっちゅうしてます!


絵美ちゃんの別荘にも行ったり…私の絵画展のお手伝いをしてくれたり…本当に本当にお世話になっております(笑)アップ


とってもアクティブで誰にでも優しく公平。


絵美ちゃんの周りには沢山の人が集まります音符


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00349.jpg

ショーは通常、一人ずつ登場しますが…


最初から
こんな感じにズラーリとモデルさんが並びました…


こうしていると、よーく
お洋服が見えるけど…
新しい手法だから…ちょっと皆、手持ちぶさたみたい(笑)


あ!ラブラブ!


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00348.jpg


マエノリだぁ~!べーっだ!


20歳くらいから仲良し…モデル仲間でした。


今もよく
遊びに行きます走る人

大体、お食事行って…ライブ…軽く飲み…!


女優ミラーっていうミラー知ってますか?


トレインという会社が出しているライト付きの優れもの!

それを
マエノリも私もデザインしてて…

社長の長谷川さん仕切りでたまにライブ…食事~という、大人遊びさせてもらってます!


女優ミラー、新しくデザインしたから商品になったらまたアップしまーす!台風


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00350.jpg

そしてマエノリの横には
リカちゃーん!

リカはもっと古い付き合いガーンニコニコ


あ~今、80sの曲が後ろでかかってるけどさ、、
リカと
よく踊りに行った~!

ショック!アップダウンドキドキニコニコ

最近はリカちゃんの犬のお散歩中に遭遇することが多くて…(家近いの)

メイクしてるリカちゃん、久しぶり!(笑)


私たち、同年代だけど

お二人はまだまだ現役のトップモデルさん!

綺麗よ~キラキラ

ながくモデルをやるって陰の努力が必要で、大変だろうけど頑張ってる~

尊敬します。



そして…そして…

お待たせ致しました!!


キングオブ!アメブロ!

プリンス…かな?

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00353.jpg


杉浦太陽くーん!


本当に美しいお顔して…笑顔が最高です。

太陽くんの
ブログにお邪魔して勉強してますよ!

また見に行こ~かたつむり


パーティーはお友達に会える、増える…素敵な機会です。

今日はテンション上がったので…

今はコタツで気持ちを落ち着かせています(笑)


おやすみなさーいニコニコ