可愛い子供達 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00301.jpg
 
帰国しましたぁ!
 
昨日、飛行機に乗る前、この村にいました!
 
 
水上人形劇を伝統芸能としてやっている村に取材!とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-01_30_10_13008314.gif
ハノイから二時間弱!
 
人形劇はオリエンタルムード満載で不思議な世界ですしTVの取材も数回しかなかったそうですから…番組が見れる方はご覧くださいませ~!とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-10_02_15_13002990.gif
 
そしてそれを見に来た村の可愛い子供達!
歌を全て覚えていていっせいに唄い始めました!
 
ピーチクパーチク!という感じ。
可愛いのなんの!
 
 
私が携帯で撮った写真を見せたら、自分達が写っているから大喜び!
 
キャーキャー騒いで覗きこんでいましたよ!
 
 
その場でプリントアウトできたらあげられたのに…残念。
 
持ち運べる小さなプリンターって世の中にあったっけ?