Fresh! 川上愛撮影会(後篇) | うごのつき

うごのつき

着の身着のまま、嵯峨野の御休処「つれづれ」の
抹茶スカッシュを飲みながら綴る、
日々の他愛もない出来事。。。

そんな訳で、三部
川上愛さん
画面右上がケラレてるのは、
レンズフードの装着がちょっとズレてたみたい。
10年くらい使ってるから、緩んで来たのかなぁ。
嗚呼、フードは一度紛失してるけど。。。
まぁトイフォトっぽい雰囲気で、ちょうど良かったかとカメラ

川上愛さん

笑ってる写真をあまりセレクトしてない気がしたので。。。
川上愛さん

川上愛さん

連写の中の一コマ。
自分の身体の動きにつれて、私も身体を動かしてるので笑ってるの図。
(全コマ見てくれた方が判り易いかな?)
川上愛さん

何パターンか撮った中で、
これがバランスが良かったかも。
川上愛さん

四部
ゴーストとフレアとの戦い(笑
川上愛さん
こういう時、ライブビューだと
より、光の状態が判り易いから便利。。。
川上愛さん

身長が190cmくらいあったら、こんな感じかなぁ。。。
川上愛さん

川上愛さん

色々な人に似ている気もするし、
誰にも似ていない気もするし。。。
川上愛さん

水着の時に色々なポーズを撮るけれど
(あまりこちらからは指定しないけどね)
川上愛さん
やっぱり、いざ掲載となると、
あまり奇抜なポーズとかは載せない気がする。。。

そいや、今年は屋外プール撮影とか無いのかな?って聞くと、
そう云えば今年は入ってないねぇ。。。と云うお答えが。
舞台とかあったから、タイミングとか合わなかったかもだけど、
その分、サーキットで。。。と云いつつ鈴鹿は私は(ごにょごにょ

そう、SGT第7戦のタイの話を振ったら、
なんと、行かれるそうな目
川上愛さん
いまからタイ貯金間に合うだろうか。。。飛行機フラッグ