Fresh! 川上愛撮影会(前篇) | うごのつき

うごのつき

着の身着のまま、嵯峨野の御休処「つれづれ」の
抹茶スカッシュを飲みながら綴る、
日々の他愛もない出来事。。。

2014年7月26日(Sat)
於:ZEROスタジオ(江戸川橋)
通しで参加

なんとなく前から気になっていたけれど、
ひょんな事から絡むようになって
はや一年。
まだなのか、もうなのか判らないけれど、
兎も角、一年経つのが早いと感じる今日この頃。。。

まずは一部
川上愛さん

後ろにあるのがちょっと気になったので。。。バナナ
川上愛さん

川上愛さん

舞台でも話題になった「いいもの」(笑
川上愛さん

川上愛さん

目の前のアレは、あとで触れるけど部屋の飾りやゴムの木
川上愛さん


二部
川上愛さん

舞台「ノブナガ・ザ・フール」の中で
転ぶ芝居があったのだそうですが、
どうしても上手く転べない。
色々役者さんにも伺ったそうなのですが、
自分で導き出した結論は
芝居(演技)をしない事。
つまり、稽古の時から本当に転ぶ。。。

それを繰り返した事による「勲章」が
両足の傷と云うか怪我。
モデルさん的にはNGと云うか致命傷になりかねないのに、
そういう諸々の事抜きで、
その時々を直向きに駆け抜ける川上ちゃん。
川上愛さん
もっと「ラク」する方法もあったのだろうけれど、
でも、そんな所が好きかも音譜

ステンドグラスとかなら兎も角、
何の変哲もないガラスだったので、躊躇なくとばすキラキラ
川上愛さん

川上愛さん

ほぼ、撮影時の条件のまま(NRだけ解除)
川上愛さん

先ほどちらっと触れた飾り。
なんか、使い道に困るよね。。。(笑
川上愛さん

後篇に続く(たぶん