こんにちは!

 

以前にご紹介しました

発酵リトリートのYOGAの時間では、、、

 

日常では見過ごしてしまう
繊細だけれど
とっても豊かな感覚に
気づいてもらえるような
アプローチで
過去でも未来でもなく
今この瞬間に繋がっていく
経験をしていだだきます。

呼吸がカラダを満たし
身体の動きと一体化したとき
そこには
生きている!という
感覚が内側から広がって
なんとも言えない
至福の瞬間が訪れます。

この体験は
やってみないと分からない
そして
やってみたら
自分の身体一つで
こんなにも豊かな感覚が
あることに気づき
驚くと思います。

初心者の方でも
身体が硬くても大丈夫
呼吸さえできれば
YOGAはできますから!



・日時:2023年10月29日(日)
    10時~14時(受付9時半)
 <おとな>
  10:00~ ヨーガ 
  11:00~ 阿字観瞑想
  12:00~ 発酵食ランチ
  13:00~ 発酵サイダーWS
  
 <こども>
  10:00~ 釜炊きご飯&おむすびWS
  12:00~ 発酵食ランチ
  13:00~ 発酵サイダーWS

・場所:群馬県藤岡市鬼石108-2
    百年の杜カネザワパーク

・定員:30名

・参加費:
 大人:  5000円
 子ども: 500円 
 (子どものみの参加は不可)
※本イベントの収益は、百年の杜カネザワパークをよりよくするための
 百年の杜プロジェクトへ寄付をいたします。
@hyakunen.no.mori

~発酵ランチメニュー~
 *おにぎり
 *とっちゃなげ汁
 *季節野菜のせいろ蒸し野菜
&麹を使ったソース2種
 *豆腐ハンバーグ
  &トマト麹のソース
 *里芋の焚き火素焼き
 

YOGA、瞑想、発酵食

初めましての方もどうぞお気軽に参加ください。

申込はこちらから↓