おはようございます!(。・_・。)ノ

 

あなたの心の応援団ハート

カードリーディングで明るく前向きになれるメッセージをお届けしますラブレター

 

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)のMahoですラブラブ

 

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

7月24日~7月30日のあなたへのメッセージをリーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

三択です星星星

 

 

気になるストーンまたはカードを選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり、『これは私のことかもしれないな~?』と感じるメッセージなど、ピンとくるメッセージがあれば受け取ってみてください流れ星

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

A.カーネリアン
『世界』

 

B.クリソプレーズ
『ソードの8』

 

C.ムーンストーン
『カップの9』

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

A.カーネリアン
『世界』を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

『自分にとって正しい判断をする』

 

今週のあなたは、正しく冷静な判断ができるときキラキラ

 

人のために何ができるのか、考え、動いているところかもしれません。

 

自分の思いを実現するべく、目標に向かって頑張っているのではないでしょうか乙女のトキメキ

 

または、そのようなパワーが欲しいと感じているところなのかも流れ星

 

相手にとって、何が必要で必要ではないのか。

 

そもそも、自分が本当にしたいこと、してあげたいことは何なのか?

 

逆に、したくないことは何なのか?

何が好きで嫌いなのか?

 

じっくりと、向き合う時間を作ることで、答えが見えてきそうですクローバー

 
B.クリソプレーズ
『ソードの8』を
選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

 

『ゴールはどこ?』

 

今週のあなたは、新しい始まりを迎え、再びゴールへ向けて動き出すときキラキラ

 

今まで走り続けてきて、一旦目標を達成したり、やりきって今は動きたくないとか、ゆっくりしていたいところという人もいるかもしれません。

 

または、望んでいたゴールが見えたはずなのに、なんだかしっくりこない・・・次に進む方向が見えずに立ち止まっているのかも。

 

あなたにとっての、本当の意味でのゴールはどこなのでしょうか?

 

今まで目指していたものも、きっとあなたにとってのゴールだったかもしれませんが、望みが変わったのか?それとも、あなたにとって本当の意味でのゴールではなかったのか・・・スター

 

あなたの向かいたい先を見直してみましょう虹

 

目指す場所が分かったら、また新しいステージが始まり進んでいけるはず電球

 

焦らずゆっくりで大丈夫♪まずは今まで頑張ってきた自分の心を癒やしてあげてくださいねクローバー

 
 

C.ムーンストーン
『カップの9』を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 

 

『全部ひっくるめて素敵なあなた』

 

今週のあなたは、あなたの魅力を発揮して目立っていくとき虹

 

あなたには叶えたい夢や目標、向かいたい先があるのではないでしょうかスター

 

とても強いエネルギーで成功に向かって進んでいっているところ乙女のトキメキ

 

ただ、自分をアピールするのが苦手だったり、目立つのが好きではなかったりしていたり、もしかすると、過去の失敗やトラウマから、どこか自分で自分を抑え込んでいるところがあるのかもしれませんネガティブ

 

でも、あなたはとても魅力的で素敵な人♪

自信をもって大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたの個性を際立たせ、あなたの言葉で思いを伝えていって良いのですキラキラ

 

あなたのポジティブで明るいエネルギーは、周りの人に元気や勇気を与えます。

 

あなたが自信がないなと感じるところもひっくるめて、素敵なあなたですよグッ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

キラキラカードリーディング更新キラキラ

乙女のトキメキ7月あなたへ必要なメッセージ♪

乙女のトキメキ7月お仕事についてのメッセージ♪

乙女のトキメキ7月恋愛についてのメッセージ♪

 

乙女のトキメキカードリーディング専用のInstagramアカウント

インスタでもカードリーディングをお届けしていますピンクハートフォローしてもらえると喜びますアップラブアップ

スターMahoのカードリーディングスター

ハートLINE

【ID:@cns4278q

占い×セラピー専用アカウントですまじかるクラウン

ハートInstagram

カードリーディングをお届けラブレター

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

雪の結晶パワーストーンのブログはこちらキラキラ

『なりたい自分』を叶える乙女のトキメキ

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレットをお作りしていますスター

雪の結晶ネットショップ

パワーストーンブレスレットやピアスなど販売しております乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***公式LINEアカウント

オーダーブレスレットなどパワーストーンについてのご相談はこちら乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***Instagram

パワーストーン専用アカウントハート

雪の結晶ホームぺージ

 

ハートLINE絵文字作りました♪

うちのニャンズがモデルです♪

毎日使いやすい絵文字にしました!たっぷり40コ♪

使っていただけると嬉しいですラブ

LINE絵文字はこちら♪

image