おはようございます!(。・_・。)ノ

 

あなたの心の応援団ハート

カードリーディングで明るく前向きになれるメッセージをお届けしますラブレター

 

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)のMahoですラブラブ

 

 

 

カードからあなたへハート

7月あなたに起こりそうなことや必要なメッセージをお届けします♪

 

 

三択です星星星

 

 

気になるストーンまたはカードを選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり、『これは私のことかもしれないな~?』と感じるメッセージなど、ピンとくるメッセージがあれば受け取ってみてください流れ星

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

A.ガーネット
『女教皇』

 

B.シルバールチルクォ―ツ
『ソードの5』

 

C.ターコイズ
『月』

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

A.ガーネット
『女教皇』を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

『完成させる為に現状を知る』

 

7月のあなたは、何か完成させたいものがあるけれど、少し動き出すのをためらっているとか、本当に大丈夫かな?と、不安な気持ちなることがあるかもしれませんカギ

 

やるべきことは、感覚的にも分かっているのだけれど、まだ見えない部分があるとか、心の準備ができていなくて、すぐには動けない・・・ショボーン

 

何か不安な要素があるのなら、まずはそこをクリアにすることから始めてみても良いかもしれませんニコニコ

 

何が不安で、気になるのか?

今、自分はどういう状態なのか?

 

現状について探っているうちに、自分でヒントを得ることができて気持ち的にも状況的にも、動きやすくなってきそうグッ

 

ちゃんと夜明けは訪れ、視界がはっきりしてきます虹

 
B.シルバールチルクォ―ツ
『ソードの5』を
選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

『巡り巡って受け取り、また与えていく』

 

7月のあなたは、今までやってきたことが返ってきて、身も心も満たされそうなときハート

 

人に与えることをしても、伝わらないなぁと感じることや、ただエネルギーを奪われているように感じることがあったかもしれません無気力

 

でも、そんなあなたに感謝している人もたくさんいるし、やってきたことは、巡り巡ってちゃんとあなたの元へ返ってきます虹

 

嬉しいご褒美はしっかり受け取ってくださいね飛び出すハート

そして、またあなたから誰かへ、与えることをしていきましょうウインク

 

ただ、ちょっと無理して頑張りすぎるところがあるかもしれないので、しっかり自分の限界を見極めて!

 

あなたが無理せず、大丈夫と思える分だけ与えることを意識してみてくださいねOK

 
 

C.ターコイズ
『月』を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

『これから色をつけていく』

 

7月のあなたは、あなたに気づきを与えてくれるような人や、物に出会えるかもしれませんカギ

 

周りがどんどん変化していく中で、私はちゃんとできているのだろうか?そもそも、何に変わりたいの?変わってどうなるの?

と、何か変化したいと思う気持ちがあってもなかなか飛び出せずにいるのかもしれません無気力

 

一人では、どうすればいいか分からず動けなかったことも、人から学び、新しい思いが少しずつ芽生えていくでしょうチューリップピンク

 

白黒だった世界に、少しずつ色がついていって、だんだんとイメージが広がっていく虹キラキラ

 

真っ白な状態だから、これからどんな色にも染めていける乙女のトキメキ

 

一旦、頭を真っ白に!1から考えてみるのも良いかもしれませんキラキラ

 

これからが楽しみですねキラキラ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 

キラキラカードリーディング更新キラキラ

乙女のトキメキ週間リーディング♪6月26日~7月2日

乙女のトキメキカードリーディング専用のInstagramアカウント

インスタでもカードリーディングをお届けしていますピンクハートフォローしてもらえると喜びますアップラブアップ

スターMahoのカードリーディングスター

ハートLINE

【ID:@cns4278q

占い×セラピー専用アカウントですまじかるクラウン

ハートInstagram

カードリーディングをお届けラブレター

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

雪の結晶パワーストーンのブログはこちらキラキラ

『なりたい自分』を叶える乙女のトキメキ

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレットをお作りしていますスター

雪の結晶ネットショップ

パワーストーンブレスレットやピアスなど販売しております乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***公式LINEアカウント

オーダーブレスレットなどパワーストーンについてのご相談はこちら乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***Instagram

パワーストーン専用アカウントハート

雪の結晶ホームぺージ

 

ハートLINE絵文字作りました♪

うちのニャンズがモデルです♪

毎日使いやすい絵文字にしました!たっぷり40コ♪

使っていただけると嬉しいですラブ

LINE絵文字はこちら♪

image