週間三択占い*5月29日~6月4日♪あなたへ必要なメッセージ!

 

 

おはようございます!(。・_・。)ノ

 

カードリーディングで明るく前向きになれるメッセージを

お届けしますラブレター

あなたの心の応援団ハート

Magical Snow***(マジカルスノー)のMahoですラブラブ

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

5月29日~6月4日のあなたへのメッセージをリーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

三択です星星星

 

 

気になるストーンまたはカードを選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

『これは私のことかもしれないな~?』と感じるメッセージなど、ピンとくるメッセージがあれば受け取ってみてください流れ星

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

A.ソーダライト
ワンドの4

 

B.セレスタイト
カップの5

 

C.アパタイト

ペンタクルのクイーン

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

A.ソーダライト
ワンドの4を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 今週のあなたのテーマは『作戦を立てる』

 

今週は何かをスタートさせて大きく動くというよりは、自分と向き合い考える時間を楽しむと良さそうなときクローバー

 

動き自体は少ないのかもしれませんが、じっと考える時間も今のあなたには必要なのかもしれませんおねがい

 

あなたが今叶えたい夢や目標はありますか?

 

どんな自分になりたいのか?

 

あなたにとって自由とは何なのか?

 

『どうやってやるのか』よりも、『どうなりたいのか』をまずはイメージしてみてください虹

 

あなたの中に眠る、楽しい自由な発想は、あなたを新しい冒険へと導いてくれそうです流れ星

 

 
B.セレスタイト
カップの5を
選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

今週のあなたのテーマは『視野を広げる』

 

今週のあなたは、何か見たくないものがあるのでしょうか?固くガードして目を閉じてしまっているようキョロキョロ

 

自分の中のないものや、無くしたものに目を向けるのではなく、『今あるもの』を意識すると良いときニコニコ

 

自分には力が足りないから無理だよ・・・と、心を閉じてしまわずに、あなたのその大切なものを守っていきましょうキラキラ

 

あなたには、まだまだ残っているものがあるし、新しく得ることもできるはず!

 

一人が不安なら仲間と共に行動してみましょうグッ

 

きっと心強い味方になってくれるし、新しい世界が見えてきそうですよ流れ星

 

 

C.アパタイト
ペンタクルのクイーンを

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

今週のあなたのテーマは『似た人を見つける』


今週のあなたは、あなたが今求めている専門的な知識を学べるようなグループや、イベント、集まりなどに参加してみると良いときハート

 

あなたと似た感性であったり、同じ趣味を持つ仲間と出会える新たな場所を探てみてはいかがでしょうかキラキラ

 

あなたが思っている以上に素敵な出会いになりそうですし、沢山の学びを得ることができそうですハート

 

また、あなたとは何となく感性が合わないような気がするとか、苦手だなと感じるところからは少し距離を置いてみても良いかもしれませんスター

 

無理に合わせてそこに居続けなくても、他にも沢山の出会いはありますよ電球

 


 

あなたにとって心の癒やしや気づきのヒントとなりますようにキラキラ今日もステキな一日をクローバー

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

乙女のトキメキカードリーディング専用のInstagramアカウント

ほぼ毎日更新中♪三択リーディングや今あなたに必要なメッセージなどラブレター

フォローしてもらえると喜びますアップラブアップ

 

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

ハートLINE

【ID:@cns4278q

占いセラピー専用アカウントですまじかるクラウン

ハートInstagram

カードリーディングをお届けラブレター

 

雪の結晶パワーストーンのブログはこちらキラキラ

『なりたい自分』を叶えるお守り!

あなただけのオーダーブレスレットをお作りしていますスター

雪の結晶ホームぺージ

 

ハートLINE絵文字作りました♪

うちのニャンズがモデルです♪

毎日使いやすい絵文字にしました!たっぷり40コ♪

使っていただけると嬉しいですラブ

LINE絵文字はこちら♪

image