週間三択占い*5月22日~5月28日♪あなたへ必要なメッセージ!

 

 

おはようございます!(。・_・。)ノ

 

カードリーディングで明るく前向きになれるメッセージを

お届けしますラブレター

あなたの心の応援団ハート

Magical Snow***(マジカルスノー)のMahoですラブラブ

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

5月22日~5月28日のあなたへのメッセージをリーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

三択です星星星

 

 

気になるストーンまたはカードを選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

『これは私のことかもしれないな~?』と感じるメッセージなど、ピンとくるメッセージがあれば受け取ってみてください流れ星

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

A.オニキス
カップの9

 

B.ロードナイト
ワンドのナイト

 

C.アマゾナイト
ワンドのペイジ

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

A.オニキス
カップの9を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

 今週のあなたのテーマは『タイミング』

 

今週はあなたの思いを明確にして表現していくタイミング!

 

自分の感情と向き合い、本当の気持ちをはっきりさせましょうハート

 

自分自身と対話する時間を作ってくださいスター

 

あなたの願いは何ですか?

どんな自分になりたいですか?

あなたの気持ちは?

 

あなたがどうなりたいのかアピールすることは、まわりの人たちの認識も変わってきますおねがい

 

思いを表現することで、思いが誰かの心に届き、形にできるよう応援してくれるかもしれません乙女のトキメキ

 

 
B.ロードナイト
ワンドのナイトを
選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

今週のあなたのテーマは『リズムを合わせる』

 

今週のあなたは、まわりの人たちとのチームワークが大切になってきそう♪

 

物事を完成させるのに、人との協力が必要なのかもしれませんグッ

 

自分だけ楽しちゃえ!という考えは通用しなさそうなので、周りと呼吸を合わせていきましょう♪

 

まわりにそういう人がいたら、上手にペースをこちらに合わせたいところニコニコ

 

チームで頑張ったほうが結果的にスピーディーに物事が進んだり、エネルギッシュに行動できるでしょう虹

 

 

C.アマゾナイト
ワンドのペイジを

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 

今週のあなたのテーマは『脱皮』


今週のあなたは居心地の良い状態を手に入れるとき星

 

あなたの中で大きな変化が起きてきそう♪

 

今までの自分を脱ぎ捨て新しい自分へと変化していくとき流れ星

 

ゆっくりゆっくり、脱皮していきましょうキラキラキラキラ

 

それはあなたにとって自分らしさを発揮でき、過ごしやすい状態になるかもしれませんOK

 

自分の中で境界線をしっかり持ちましょう!

 

何が必要で、何がいらないのかキョロキョロ

見極めることが大切になってきそうですスター

 

 

あなたにとって心の癒やしや気づきのヒントとなりますようにキラキラ今日もステキな一日をクローバー

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

乙女のトキメキ5月あなたへのメッセージ♪

乙女のトキメキカードリーディング専用のInstagramアカウント

ほぼ毎日更新中♪三択リーディングや今あなたに必要なメッセージなどラブレター

フォローしてもらえると喜びますアップラブアップ

 

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

ハートLINE

【ID:@cns4278q

占いセラピー専用アカウントですまじかるクラウン

ハートInstagram

カードリーディングをお届けラブレター

 

雪の結晶パワーストーンのブログはこちらキラキラ

『なりたい自分』を叶えるお守り!

あなただけのオーダーブレスレットをお作りしていますスター

雪の結晶ホームぺージ

 

ハートLINE絵文字作りました♪

うちのニャンズがモデルです♪

毎日使いやすい絵文字にしました!たっぷり40コ♪

使っていただけると嬉しいですラブ

LINE絵文字はこちら♪

image