福岡旅行記。 | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

ハロー6月!!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は5月をバッタバタと駆け抜けまして
6月は少し余裕を持って生きようと決めております。笑


久しぶりにね、
他愛もないブログを書きたくて。


先週福岡に行ってきましたラブラブ

私福岡が大好きで
行ける時は年に何回か行くんですけど、
今回は超ご無沙汰しちゃってて。

やっと行けたーーーードキドキラブラブラブラブ


福岡に行く時は絶対に会う人が居るんですけど…❤

空港についてLINEしたら「おかえり」って言ってくれて嬉しかったなぁおねがいおねがい


今回はじめてなんの予定も立てずにぶらり旅をしましたビックリマーク
実は何度も言ってるはずなのに観光したことがなかったので、太宰府天満宮に連れて行ってもらいましたラブラブ



お蕎麦を頂き(3人だけど注文したのは4人前。。。笑)


梅ヶ枝餅を食べ(はじめて食べたーラブ)


ゆっくりと散策。。。



睡蓮がとても綺麗でした。


かーらーの
お茶。笑


メロンソーダ頼んだら…
こうなりましたえーんえーん


大宰府のスタバはインスタ映えスポット!!


つづく。笑