赤い月と青い夜Vol3 レポ | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

またまたご無沙汰のブログ更新ですーっ!!!
まほですーっ!!!笑

去る10/8武蔵小金井SOLIDにて、【赤い月と青い夜Vol3】を開催させて頂きました照れ

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございましたお願い

本当に何の気なしに始まった事が
少しずつたくさんの人を巻き込んで形を変えながら続いている事に
驚きと喜びを感じています。


と、同時に、
今後どうしていったらいいのか?
っていうカベもあります。


それはね、Vol2が終わったあたりから思い始めていました。
どうしていこうか、どうしたらいいのか、どうしていきたいのか…


Vol3が終わったら見えてくるかなって思ったけど、
見えるどころか立ちはだかる壁が分厚くなりました。

でも決して悲観しているわけではなくて。
壁があるという事は成長したということ。
って尊敬する方が仰ってましたが、
確実に前進はしています。


んー。
言葉にうまく出来ないから、
らーらーらー...♪*゚(小田和正)って歌いたい気分だけど、それじゃブログにならんしなぁ…笑


びっくり
この記事の主旨はレポを書くことだガーンガーン

前振りがだいぶ長くなりましたが…
せっかく書いたので消さずに続けますよてへぺろ


当日はお久しぶりのベースのぶりんと、
まほバンド初参加のドラム西くん(別現場で何故か私の曲演奏してもらったことはありますw)
そして、ひどい時は週4くらいでお目にかかるギターえーじさんというとても愉快なメンバーにサポートして頂きました♡
{89EBC4FF-6789-489E-B2E2-A0BE9C60171F}


みんな勝手に色々喋ってくれるからMCはコントみたいだったよねwww
まほちゃんのサポートメンバーは芸人さんなの?って言われましたよ…笑


まゆさん率いる赤い月チームの皆様が大人過ぎて、、、
ほんとに対象的で楽しかったです♡
{46991B45-DE86-42A0-B1D5-2D0CEFDD9DDA}

その対象的な感じがステージにも出てて、
いいイベントだなーって勝手に思えてきて、
自分がステージにたった瞬間なんだか面白くなってきちゃって、一曲目は本当に笑いがこみ上げてくるくらい楽しかったラブ


まゆさんとのトークでもお話しましたが、
本当にご縁が有り難いなと日々感じておりまして。
今の私の生活からしても、周りにいてくれる方達はほとんどが音楽を通して知り合った方達です。
そここら繋がるご縁もやっぱり音楽が繋いでくれたもので。

だから私にとってのお仕事や音楽活動は、ご縁を確認したり大切にしたりする事に繋がっているんだなって、これも歌ってる最中に思いました。

そんなことを思っていたらコード間違えました…
ごめんなさい😭🙏笑


最近本当にご縁がハッキリしてきてて。
寂しいけれど、このまま離れていく人や仕事やモノも何となくわかってきました。
逆も然りで、これからもっと深まっていくご縁や深めていきたいご縁がたくさんあります。


そのご縁をどんどん繋いでいけるように、
これからも歌っていきたいな。


あ、答え出た。