29→30 Starting Over その1 | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

こんばんは。

もう1週間経ってしまいましたが、改めて。

4月16日に無事に30歳を迎えることが出来ましたラブ
※ローソクは一本で10歳分だそうです笑
{F641A047-E509-428B-A5E9-7B7BBC4DB4FD}



4月に入ってからも、相変わらず予定は詰め詰めで。。。
決して余裕がある状態ではなかったのですが、それでも日々を噛み締めて30歳を迎えました。


20代最後の日は、大好きな福岡で大好きな人の結婚式
本当に幸せな一日だった。。。

この日披露宴を行われた木村唯ちゃん(ご結婚されて関唯さんになりました。)は、私のマヤ暦の師匠であり、私の人生に多大な影響を与えてくれた人です。
今の私があるのも、唯ちゃんのお陰と言っても過言ではありません
{79E105F4-D0D0-4BB0-979E-583B4E080A87}

旦那さんの展嵩さんもとっても男前で素敵な方です

当日は披露宴、二次会、三次会と歌わせていただきました
20代最後の日を音楽で締めくくれた事に本当に感謝です。

{EBE9670C-4BC6-4BB5-9603-60944B16AB06}

{7DC84D69-B4C4-4312-B303-AACD4470099F}
こんな素敵な会場でゴスペルを歌わせていただきました
{62A94FF3-6054-4F54-BAAB-36F1E1B53189}
ご一緒させて頂いたFSM(福岡スクールオブミュージック)の皆様
仲間に入れてくださってありがとうございましたおねがい

{0D1AB23A-6C89-4F91-9A8F-5E29366B6883}

二次会では、新郎新婦が大好きだというONE OK ROCKのあの名曲を弾き語りしました。
ゲストの皆さんがサビを一緒に歌って下さって、凄く嬉しかったなー...♪*゚

{028712F4-46C3-4FEC-AFE9-A1B659DB58A1}
唯ちゃんと出会うきっかけをくれた、NYで出会ったsinger仲間の彩子ちゃん♡

{FA2AFB7A-6A7B-4CC1-80FD-4224FBEF228F}
福岡のミュージシャンの皆様♡

{F3F26E1B-92E4-4C07-A446-E583F3ADBC12}
福岡で繋がる事が出来た美しい皆様♡

真ん中にいらっしゃる方は、私のマヤ暦でいう鏡の向こうのもう一人の自分Kinをお持ちの方で、出会える事に凄く意味のある方なんですラブ
半年ぶりに再会できて、本当に嬉しかった


三次会では、なんと、お互いの実家が徒歩5分圏内だったというご縁があるジャズピアニストさんとも知り合うことができ、一曲セッションさせて頂きましたおねがい
写真はないのだけど。。。

この日着ていたドレスも、新婦がレンタルを手配してくれたもので、お気に入りのドレスがあったので喜んでお借りしました

本当にミラクルだらけで素敵な日だったなー。
初めましての方も多かったけど、初めてじゃないくらい打ち解ける事が出来て、そういう所にも新郎新婦の人柄が滲み出るんだなぁとしみじみでした。。。

続く。
{A9A0F075-7CD8-4C59-80A7-66693E453666}