Thanks for celebration♡ | 常間地真秀のShining Singing Days!

常間地真秀のShining Singing Days!

Singer 常間地真秀のブログ。
音楽情報から日常まで、惜しみなく配信☆

こんばんはー!
昨日お誕生日を迎えたまほまほです

皆様からSNSやLINEやTwitterなどで本当にたくさんの温かいメッセージを頂きました
本当にありがとうございます

そして昨日は友人が数人でサプライズパーティーを開いてくれました
パーティー自体にもビックリしたんだけど、なんと!!
バースデーケーキが素晴らし過ぎて
{9B94BBBA-4552-4D80-BBDE-A3AB4605B0CB:01}

わかりますか!?
Part of Meのジャケット
まさかケーキになっちゃうなんて、感激です

自分の顔、美味しく頂きましたww


友人、仲間、家族、ファンの方に支えられております!
おかげさまでまた一年、頑張れます
これからも常間地真秀をよろしくお願い致します


Next Live
5/17(tue)@S.O.Ra Fukuoka
Open18:30/Start19:00
Charge¥2000(+1Drink)

Information☆
私の1st album"Part of Me"がiTunes
Amazon
で配信されております!!
またCDもオンライン
で購入できるようになりました

是非是非Checkしてみてください♡
{12DE512D-1618-4253-9CC4-7AD9E11DA2DB:01}



クリックお願い致します♡

音楽 ブログランキングへ