高得点のまほうカードは!? | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
にしむらシェフはコンビニがだいすきなんでよく買い物に行くんだ。
そしたら夕方の時間帯とかに高校生くらいのアルバイトがキャッキャしながら
お客さんにアダ名を付けていたんだよ。
とっても失礼だよね!
でも立ち読みしながら聞いていると買う商品を付け合わせた名前多かったよ。
「マルメン焼きそばパン」みたいな。
たしかにタバコの用に銘柄の種類が多い商品とお客様を結び付けることは
オペレーションの効率化につながりより良いサービスが提供できるかも!


…でも自分にもあだ名をつけられているかと思うと気になるよね!
友達に調べてもらったら、にしむらシェフは「箱買い」って付けれらていたよ…。

たいへんお待たせしました!
スコアアタック優勝トロフィーが完成しましたので本日発送させていただきます!
今回の大会、大激戦の中 まりーさんおめでとうございました! 





では次回のスコアアタックに向けて得点アップのコツをおさらいしていこう!

まほうボーナスについて
ここをくわしくせつめいしていくね。

エンジュルフラッシュのまほうりょくは★5で、まほうのエプロンの中で一番高いんだ!
エンジェルフラッシュを使うと50P点数が入るよ!





でも実はそれを上回るカードがあるんだ!





ゴロ、ピカ、ドンの合体まほうを使うとなんと60点まほうボーナスが入るよ!
第3弾にゴロピカドントリプルライトニングのカードもあるけど、
ちゃんとカード3枚入れた方が得点が高いんだ!
これで高得点間違いなしだね!


それじゃまた明日~!