遊べるお店が増えたよ! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!
巷では十六茶の争奪戦が繰り広げられていますね。
会社の周りのお店も十六茶があったと思われる列だけゴッソリ抜けています。
チェーン店を間違えた為に魔法少女じゃなくて妖精をゲットしてしまう被害も
続出しているようです。
言葉のイメージは似ているんですけどね。
ちなみににしむらシェフは今月末に発売する大御所ウェハースチョコ復刻の為
エネルギーを蓄えているところです。

それでは今日のまほエプ情報~!
新しく水戸京成百貨店7Fサンリオコーナーでまほうのエプロンが遊べるようになったよ!
お近くにお住まいの方は遊んでみてね! 
他にも遊べるお店がいっぱい増えるので随時お知らせをしていくね!

今週末のイベントはザ・サードプラネット八潮店でお料理教室を開催するよ~♪
2/11(土)、2/12(日)13時~17時

ザ・サードプラネット八潮店

※昨日の記事の一部で港北店と記載してしまいましたが正しくは八潮店での開催になります


3月限定のカードの「ルビーまほうのエプロンスタイル」交換中~!
忘れずにGETしてね!



ポイント交換キャンペーン実施中!


それじゃまた明日~♪