幻のまほうのエプロン筺体!? | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

現在稼動している筺体は実はまほうのエプロン2号機なんだ。
今日は幻のまほうのエプロンの筺体を紹介するよ。 


これがまほうのエプロン1号機。



外枠はわんぱくなキッズたちにアタックファンクションかまされても大丈夫なように、
衝撃を80%吸収できる強化ダンボールでできているぞ!





前面には最新型のタッチパネルを搭載。
画面差し替えが一瞬で行えて、ロード時間が無く料理完成前と料理完成後の
画像がすぐに表示できる。
3D映像を超えて時間軸が加わったまさに4Dタッチパネルと言えるだろう。





正面のダイヤル部分はお料理をしているという感覚を出すために
まな板から削りだして作っているんだって。←(これは本当)


しかしお店でゴミと間違えられて捨てられてしまうということで、
今のピンク色の筺体が採用されることになったんだ…。
みんなもこの筺体で遊んでみたかったよね。


それじゃまた明日~♪