ハンバーグを作ろう! | EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

EXAMU物販公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」

「まほうのエプロン」「アルカナハートちびまっくす!」のニュース、イベント情報、攻略法などなど、最新情報をにしむらシェフがお届けします。

みなさんこんニシは!

今朝通勤中に前の人が何か落としたので拾って渡してあげたらただのレシートでした。
落としたんじゃなくて捨てたんですね。
気まずかったです。

むかしゲームセンターで写真が落ちていたので、
落とし主に返してあげたのですが逆に困った顔をしていました。
きっと本人もヒュンケル役で参加していた「ダイの大冒険の集合コスプレ写真」
だったからだと思います。
気付かないフリするのも親切ですね。

にしむらシェフのすきな言葉は「良かれと思ってやったのに」です。
1日10回は使ってます。


それでは今日はハンバーグを紹介するよ!


まずはハンバーグプレート!



ハンバーグ&ステーキだよ。




ハンバーグ&シーフード!




作れるハンバーグの種類は、

ハンバーグプレート
ハンバーグ&ステーキ
ハンバーグ&シーフード
ハンバーグ スプリングセット
ハンバーグ サマーセット
ハンバーグ オータムセット
ハンバーグ ウィンターセット

だよ!



それじゃまた明日~♪