こんばんは、mahoです。


いつもより読んでくださる方が多いなあ…と思っていたら、アメトピに掲載していただいたようです。


びっくりしました…!びっくり


以前も2回、アメトピに掲載していただいたことがありました。


一昨年前の転職活動で、訪問看護ステーションに転職予定で、転職1ヶ月前に内定取り消しになったときのお話 ↓


さらに、その後頑張ってまた別の訪問看護ステーションに内定をもらって、当時のお勤め先に退職願いを出したあとに、 

今度はそのステーションが閉所になったときのお話

 


あのときは、呆然としておりましたが、アメトピに掲載していただいて、たくさんの方に読んでいただけて、それがとても励みになりました。

昨日のこのアメトピに掲載していただいた投稿 、ほぼ内容が愚痴だったのですが(すみません…)、お読みくださった方、あたたかいメッセージをくださった方、本当にありがとうございます。

(お返事、ちょっとお時間ください🙏)

明日もお仕事がんばります!

目黒川。桜もまだ咲いておらず、雨でしたが、結構な人手でした。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。