こんばんは、mahoです。


今朝は、車のキーをサクッと夫から奪取して、車で通勤できました♡かなりひどい雨だったので、車で行けて助かりました。


昨日の投稿 。


モラハラDV夫あるあるだと思いますが、暴れたあとは、暫く大人しいんですよね。この時期に、謝ってきたり、反省や後悔をしているふりをしたり、それに振り回されて、いわゆるハネムーン期みたいな感じに、結婚当初は、私も陥っておりました。思い返すと黒歴史すぎるオエー過去に戻って、しっかりしろ!!と自分に喝を入れたすぎる物申す


要は、自分の中の、自分で解消できないストレスが蓄積されて、それを爆発させ、すっきりさせるきっかけに妻を利用するだけなんですよね。


いや、大人は自分で自分のストレスはなんとかしてくださいって話です。嫁はじめ家族はあなたのサンドバッグじゃありません。


まあ、それはさておき。


包括支援センターのお仕事が楽しくなってきました♡


でも、まだまだ慣れないので、帰宅するとぐったりです。



だいすき。わんこ。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。