人生の選択☆山口真帆編 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

 

人間は人生の岐路に立った時、二つの門が現れどちらの門を

選べばいいのかの選択を迫られる、そしていずれを選んでも

人間は「果たしてこの道を選んで本当に良かったのだろうかと

 自問を繰り返す者である

 門と始まりの神ヤヌス(ローマ神話)


 

人生の選択☆山口真帆編


①アイドルになるか、ならないか
「学生の頃震災のボランティアに参加していた時 その
 キャンペーンに現れたAKB48と言うアイドルににあこがれ
 自分も上京し、アイドルになるのか否かを迫られた
選択 1上京してアイドルを目指す〇2目指さない


②訴えるべきか 訴えないか
「新潟を拠点とするNGT48と言うグループに入った真帆は
 風紀の乱れを正すための選択を迫られる
選択 1,運営に訴える〇2やめておけ、干されるぞ


3枕を打診される
「後に逃亡した前支配人だった今村は「お前を貶めるのが

 俺の役目なんだ」と言い 枕仕事を迫った」
選択 1枕仕事を受け入れて広末涼子のように活躍するか
   2きっぱり断って、運営に嫌われるか〇


4自宅代わりにしてるマンションで襲われたとき
「2018年に 自宅代わりにしてたマンションに 
 男性2人が押し入ると言う事件が起こる
選択 1徹底抗戦する〇2諦めてとっととヤられちゃおう


5結局NGTを卒業と言う名の追放を受けた山口は 秋元氏が
 斡旋した事務所 研音に入りを迫られる

選択 事務所に入る〇入らない
 結論「どちらも対した仕事は与えられませんでした」


6 フリーランスの今も状況は同じで ほぼ干されたに
  等しい扱い

1このままの状況を続けるか2思い切ってAⅤ女優の

 道を歩みが さてハウマッチ?