小学校時代の思い出とザスーラ(日本語字幕) | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

〇小学校時代の思い出

Ⅰ学校に行く前に見たテレビアニメ

 1黄金バット

 2ゼロテスター 

 3アストロガンガー水木一郎

Ⅱ淡い初恋
 
 1帰り道
   小学一年生の帰り道、幼馴染のさゆりちゃんが
  「私大きくなったらKabaちゃんのお嫁さんになってあげる」と告白
   された、でもその時はどちらも幼かったので愛や恋なんて
   わからずに言っていた」
 2 転校生
 「3年生の時、杏子ちゃんと言う転校生がやってきて僕の隣の席になった
  その子は学校から帰る時 牛乳瓶の蓋の青いビニールにパンを
  千切って包んで持って帰っていた 当時やっていた 快傑ライオン丸が
  好きだったらしくよくその話をしてくれて 僕とはH上に馬が合って
  彼女が父親の転勤で僅か3週間ほどでまた転向していかなければ
  多分結婚していたかもしれない

Ⅲ好きだったテレビ番組

 1 仮面ライダー

2 8時だョ!全員集合

 3赤い運命

ー------------------------------

②ザ・スーラ☆クリステン・スチュワート(日本語字幕)