メリーポピンズ☆ジュリー・アンドリュース(字幕) | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

ー空から傘を差したナニー(乳母、教育係)が

 舞い降りて魔法を使う

・・・それをみた地上の人たちは

「おーお お  ナニーだ…」

メリーポピンズ☆ジュリー・アンドリュース(字幕)

ー-------------------------------------

言いたいことを詩にしてみた

イイ事?ワルイ事?どっちなんだよ!!詩:Kabanai
一番
面倒見が良いフリして「裏では虐め」は良い事なのか?
(ナノかな?)
「自分の罪他人に書き換えて」貶める奴いい加減にしろヨ
電車で騒ぐだけ騒いで降りる時 隣のおじさんの手を掴んで
 「えー,この人痴漢でーす」って騒ぐ奴
音声や証拠写真見せられても 「こんなもん最近は
 パソコンやスマホでちょチョット加工できるし」
 って、奴 いるよね?
(フザケテルンジャねーよ)
*所詮世の中 ルンパッパのズンズンズン
 出る杭は打たれる運命にあるのさ
弱い自分にサヨナラして  権力にすがって生きる奴
政治も社会もみんな味方して 常識人たちを
「出たぁ正論正論、世の中は騙された方が悪いんだ」
 と自分の心にまで嘘ぶく始末
もうこんなん やってられねーぜ
   あーあ勘弁
二番
握手会に出たら「いつの間にやら恋人にされてた奴」
(ヤツ ヤツヤツ)
新潟でも旭川でも宝塚でも 虐めに会った者は
 「みなメンヘラーだって」笑っちゃうぜ
 (チャウゼー)
 「ほんとのこといいます」って言って
  平気で嘘をつく男
  みんなで競い合い「嘘をばら蒔く」
  雑誌記者に同情するぜー
 (しないけど―ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚ 次行ってみよー)
 ババンバ・バンバン🎵
 *真面目なふりして常識知らず
 一見おバカに見えるけど実は賢い人達
 世の中の大半はこんな物 あぁーこんな物
(みんな見た目で騙され過ぎでしょー)
 同感…
ドッカ―ン
 オッパイぶんぶん路上でヌード
 注意されても開き直るばかり
あんたたち死ぬまで一生、そうやって回ってろー
(ロロロロ、ロシアンルーレット)
長い者に巻かれて生きるが余の恒と
弱い立場の物を罠にかけて
女優もアイドル タレントも
歯向かうやつらは徹底的に
しーまながーし
 お尻ポンポンポンの
 おりゃーーあ


*不倫に枕に薬物 何度やっても許される奴
     と
 「嘘スキャンダルをばら蒔かれ一発退場で
  即干される人との差って
  「一体何なんだよー 答えろよ」
こーうして地球の負の歴史は 大勢の
 おバカさん達によって作られたのさー
 ヒェーえ!!
 (三回繰り返す)