アニメ・精霊の守り人 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

 

 

精霊の守り人

 

1女用心棒バルサ2逃げる者 追う者3死闘4トロガイの文5秘策青い手

6青霧に死す 7チャグムの決意8刀鍛冶9渇きのシュガ10土と英雄

11花酒をタンダに12夏至祭13人でなく虎でなく14結び目15夭折
16ただひたすらに17水車燃ゆ18いにしえの村 19逃亡20狩穴へ

21ジグロ・ムサ 22目覚めの季(とき)23シグ・サルアを追って
24最後の希望25宴26 旅立ち

ー--------------------------
hachiー時代を変える原動力(ちから)詩:Kabanai
一番
弾けるリズム飛び交う汗
時代は右に流れてる
胸の鼓動感じながら
後は気まぐれ風まかせ
hachi
いつだって時間は私を無視して通りたがる
誰かの嘘に騙されて身動きが取れない小鳥のように
女はしなやかな美しい獣(けもの)であれ
scream
彼方からオゾマシイ悲鳴が聞こえてくる
真夜中の戦いがはじまる
二番
煌めく光りに希望を感じ
走り続けた日々
でも土壇場で裏切られて
後は火の中 水の中
いつかの魔法少女の様に
干され捲りの人生だったぜ
(同情しろよ)
過去の扉開いた時
共に戦ってくれた強い人
悪魔のような目をして 何かを叫んでた

ハルマゲドン生き抜いて
神と戦たって?自慢してたっけ
えーェえー
wonderful
宇宙は侵略者によって段々かすんでいく
それでも守りたいモノがある
hachi hachi…