石ノ森章太郎 漫画集 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

戦場の化身 詩:Kabanai
乾いた大地に 風が吹き荒れ
血に飢えた怪物たちが
地上世界に溢れ出る
自然を破壊し謀略布陣を
行なうやつらに
正義の怒りが爆発する
(芸術は爆発だー)

その速さは加速空間を超えて

悲しみに沈んだ人々の希望になる

知られたくない心を
仮面で隠し マフラー靡かせて
戦う彼らこそ
   戦場の化身

夢は砕かれた今 ボク達はどこに行けばいいの
今まで辿ってきた道が 間違いだったとでも
言いたいのか あぁーア嗚呼

(絶叫シュバババーン)

例え 愛が砕け散ったとしても

流した涙の数だけ強くなればいい

振り返る過去は二度と戻らないけど
思いはいつか 君の糧になる
(後は勇気だけだ)
誰もが憧れる

 時は満ちて 社会は新たなる

 共存者を模索し始める

何度となく試練を搔い潜ってきた
 君たちこそ
光 飛び超えた 勇者となれる

 ヤ―

石ノ森章太郎 漫画集

①千の目先生(好き好き魔女先生)

②仮面ライダー

③人造人間キカイダー

④キカイダー01

⑤ビジンダー マリ(志穂美悦子)

⑥イナズマン

⑦サイボーグ009

⑧ヨミ編のラストと 平和を願う

   石ノ森先生と姉さん

⑨がんばれロボコン&ロビン

➉さるとびエっちゃん

⑪草壁署迷宮課 おみやさん

⑫鳥居(旧姓七尾)洋子

⑬HOTEL 東堂マネージャー 佐伯真理 赤川一平

⑭秘密戦隊ゴレンジャー

⑮宇宙からのメッセージ