インキュバスとサキュバスー悪魔と馬と鹿の関係ー(夢魔) | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

インキュバスとサキュバスー悪魔と馬と鹿の関係ー(夢魔)
「ギリシア神話と聖書などに登場する夢魔は
 雄はインキュバス雌はサキュバスと呼ばれ
 人間の夢の中に現れ自由に操る=夢の中で
 ヤり放題で悪魔の子を妊娠されるのである
 これに遭遇すると 女性は簡単に妊娠させられ
 記憶を消されていたら マリアさまと同じように
 処女妊娠と報じられる 仮に山口真帆さんだったら
 アンチたちが「ほーらやっぱし姓が乱れてた」
 オタやマス・メディアが挙って報じるんだろうな」

 
 また夢魔の中には ボギー/ナイトメアーと言う
 馬の姿をした悪魔や フルフルと言う鹿の姿の
 悪魔も存在する。

 馬と鹿の悪魔・・・

 

と言うことで 男遊びや女遊びが 好きな人たちは

サキュバスやインキュバスに転職するのをお勧めします。