NGT物語♡青の世界の真帆 第七話「ネールと波紋?」 | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

山口がショールームで告白した日 あのトカゲに似た方は

 何をしてたかと言うとあるホテルでバカ踊り

 

NGT物語♡青の世界の真帆 

        第七話「ネールと波紋?」
  N「山口等3人の一日だけの卒業式はおおきな話題になったが
  現在においても動画やDVD等の扱いなどは全くない しかし
  騒動の方はなかったわけでもない」


〇かとみなのネール騒動
 「ネールショップにいた加藤みなみがそこでやっていた 山口
  卒業を報じるニュースを見て 「せっかくネールしてるのに
  席を変えてほしい」みたいなのを裏垢で上げたら 間違えて
  本アカの方に出ちゃったと言う者 もちろん直ぐに消したが
  スクショした人がいた 拡散されたのである だが問題は
  山口の悪口陰口を仲間内で回してたと言う事が発覚して
  研修生に降格したが これは運営に不満がある者を見張 
  らせる意味だったと言う」
〇早川手柄横取り騒動

 もう一つは 仕事が出来ると評判で 電通からSKĒを得て
  NGTに2代目支配人として着任した早川氏が「わたしが
  山口にしてあげられるのは 最後のステージを用意して
  上げることだけだった」といかにも自分がやったみたいな
  風に語ったが、あのステージは黄金期のAKBスタッフが
  作った物だったと言う ちなみにメンバーの誕生日
  を祝う以外は 吉成に連日怒鳴られやる気も失せた様で
  最初から最後まで無能っぷりを見せたのだった
  そして被害額と称してその筋の審議や 加害者二人と担当
  弁護士も一度も姿を見せず その実山口の悪口の言い合いを興ずる
 よくわからない茶番裁判や相変らずの雑誌やスポーツ新聞の攻勢
  が続く中山口を襲ったストーカーの内カサイの方は山口との
  ツーショットを発表する」
  秋元に忖度したいマスメディアや山口を戦犯にしたい
  NGTのファンやオタは挙ってヨイショし ローカル
  番組も「仲良しに見えますね」的な事を言って炎上
  しかし肝心のツーショットはCDを買えばだれでも
  写メ会には参加でき ポーズもファン側から指定する
  事だってできる それに何より山口自身の
 反論もあって  山口ファンも 写メ会の写真を わざと揚げ
  「おれもつきあってる証拠な?」とカサイや運営をけん制し
  第一の矢は失は失速以降 当初言われていた 第二の矢も
  第三の矢も結局
なかった 他にもストーカー二人は奇妙な
  物証を提出している
 〇カサイの謎の物証
  以前に言っていた事とは変わってる供述
 最初は 写メ会の時、お互い初対面で 住所と電話番号を
 ОK貰った? と言っていたが
1 写メ会の時 お互いのポーズで部屋番号を伝えあった?
 と、述べた
2 マンションには二部屋刈りていて その原本をケイタイで
  写メした写真を提出、もう一部屋については署名と名前
 を外した部分を広げそれを携帯で上から撮った写真を
 提出?(写真かい)
3山口に頼まれて 服とかいろいろプレゼントした それを
 送った証拠を提出
 (山口が受け取った証拠はない?)
〇最初に襲った北川の供述
北川「顔はつかんではいない、山口とドアを共用廊下で押し合い
 引合いを舌だけだ」
 と、述べた がその後
山口に胸の辺りを押され共用廊下にまで押し出された」と続けた
イサム記者「へっ共用廊下にまで押し出されたって そもそも
  共用廊下でドアの引き合いをしてたんじゃなかったの
  表現おかしいポッポ―」
   普通僕たちが部屋の中と表現するのは畳みとかフローリング
   等の生活空間の部分です、でもマンションやアパートや社宅
   などで暮らしたことのある人なら その前にスリッパを置く
   狭いスペースがあることに気づく スリッパを置く部分
   までは侵入されてたんじゃあないの

  それは 山口さんが
   「あと少しで部屋に入られそうになった時、エレベーターが
    開く音に男の注意が反れた瞬間に体ごと押し出した」

     と言う話と一致する
       
    ちなみにカサイが待ち受けにしていた 口の部分が映った
    女性も山口ではない」
    とにかく 恋人同士と主張しながら隣の部屋を借りていたにも
    関わらず イベント会場でしか会えない関係や 山口の電話や
    SNSも知って
るけど 迷惑になるといけないから 一度も連絡
    したことはない
 持っている写真も 写メ会(当時 2年前)
     の写真一枚だけ(恋人同士なんじゃあないの?)
    等厄介側やNGT(AKS)が側が提出した証拠はどれも
    「舐めてんのか?」と言うくらい 子供の悪戯以下の
     おそまつな者であり当然 非公開の民事裁判に
    山口を呼べるような物ではなかった
のである
    ps吉成は若いころはその肢体と枕で乗りあがってきて 裁判も
     連勝だったと聞くが 茶番と言われる今回の民事裁判を見る限り
    これまでは明らかに裏の権力か何かが働いての事だったんだろう
    と推測する