鏡開きの日 actressー性交と激しさと開き直りの果てにー詩:Kabanai | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は鏡開きの日ですが、世間の人たちは 夢 希望 挫折 何を開くのかな?
ー-------------------------------
ヨーヨーをもって何度も不倫を繰り返す女がいた
枕を当たり前の如く広く末まで受け入れる女がいた
闇を受け入れ社長の妻となった女がいた
園児服を着て股の上で「ばぶばぶ」する女がいた
命を懸けて枕に興ずる女がいた
風が吹けば桶屋が儲かる 花の大東京に朝が来る
ふかし男と食いつき女が蔓延るメカニカルタウンで
見る夢は空しい、彼女ら最前線の女たち
actressー性交と激しさと開き直りの果てにー詩:Kabanai
 一番
actress(アクトレス) 女の価値は
打たれ強さで決まる
燃え上がって 命燃やして
生きるのが環状

生まれた時から女は女優
どこまで演じられるかが肝心
世の中の大人たちはくだらない
野望や欲望をもって支配したがる
それはどんな社会でも同じこと
郷に入れば それを利用して
上手く立ち回るしかない
*女はいつだって心研ぎすましたactress
 騙し騙されたふりをしながら
 生きてゆく獣(けもの》

二番
不倫 略奪 枕 股潜り
裏で何でも受け入れてやってきた
表ではちょっといい子ちゃんのフリすれば
それが演技だと知っても 世間は注目する
求められることは美しい肢体使って
仕事取り人気を押し上げてきた
*世間はそうやって 臭いものに蓋
 言ったもん勝ちやったもん勝ちで
 歴史を成してきたの


あぁ振り返れば世間では裏の
ドロドロした部分を隠し
通りすがりの男とおぼこ娘を演じながら
表街道を歩いてきた
それを出来ない者達は 虐げられ 
干され消えるしかない
*狂えるほどの性交と激しさには
心もアソコも開けっ放しで
開き直るしかないの
その果てに待ち受けるのは
・・・恐怖でしかない

「あぁーそれでも私はぁああ
  actress」(アクトレス)

*3回繰り返して徐々にフェードアウト
ー------------------

2電撃ストラダ5のヒロイン(日活)

アマゾンライダーの岡崎徹が主演の日活の特撮ドラマで

宍戸錠も出ていた、当時では珍しい1クール(13回)

だったことと最終回で 犯人が川に子供を突き落として

迷った挙句子供を助けることを優先してその隙に犯人が
逃げたことが打ち切りの噂に繋がってる