bullying(ブリーイング )lady(レディー)ー虐め三銃士ー 詩:Kaba | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

横領 税金不正問題 女優やアイドル 斎藤雪も広末も

行く先不明の不倫し放題 枕し放題でますます 乱れて

いく芸能界の中で イジメ三人衆と兪やされながらも

我が道を行く三人彼女たち ドク(毒)マイザー3

bullying(ブリーイング )lady(レディー)
      ー虐め三銃士ー 詩:Kabanai

一番
世界は邪悪に満ちている
徐々に悪い方向に舵を取っている
ならば悪を味方につけて
贖い乗り切ってやる我らドクマイザー

レッツゴー
 トカーゲ ネル子 りか姫 

  唸れジャンケン 我らドクマイザー3
輝くお尻を振るわせながら
欲と嫉妬に塗れた人類に
立ち向かう三つの影
振るう剣は出たとこ勝負
いつしか地上は
横領隠ぺい 不倫枕 その他諸々
 し放題 言ったもん勝ち
 ヤッたもん勝ちのおかしな世界に変貌
ならばその力を有効に使うべし
(ツカウベシ)
トカゲちゃん(ゲロンゲロン)
ネル子(せっかく・・・)
リカ姫(ふェー)
我が道を行く ドク(毒)マイザー3

 

トカーゲ ネル子 りか姫 

  虐め街道をゆく 我らドクマイザー3

二番
無敵の要塞ラプータ(売春)号に乗り
厄介な者達と連動しながら
表ではいい顔 裏では正反対
姿態と多少の知恵を使って
堂々と生きる
 世の中 やりたい放題 ご都合主義で
悪いことも 報道の自由 解釈の違い
狐と狸のバカ試合をしてる連中ばかり
(バカり カリ カリカリ)
トカゲちゃん(魔法少女破壊ボール)
ネル子(気分悪いわ)
リカ姫(ふェーフェー笛)
虐め人間我が道をゆくー
(ギャーあ オオーオ)
はじめ人間かっ?
 古っ
世界は邪悪に満ちている
徐々に悪い方向に舵を取っている

こうして世界は
・・・その先は言わぬが花さぁ
ヤ―
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん