想いはいつだってHERO 詩:Kabanai | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

*HOTEL 変身忍者嵐 アマゾン レッドビッキーズ ゴレンジャー

   星の子チョビン 好き好き魔女先生 サイボーグ009 水木一郎 

  ロボコン スカイライダー  Black 宇宙からのメッセージ

 

想いはいつだってHERO 詩:Kabanai
一番
《目を閉じれば聞こえてくるだろ》
 あのヒーローたちの爆音
《煌めく稲妻 雷鳴轟く時》
闇の彼方から現れたる不気味な 影っ影っ影
《ビルからビルへ壁引き裂いて》侵略者は現れる
《誰だって 誰だって、一度は賭ける夢がある
その夢を奪う者達に 正義の怒りが爆発する
《真っ赤な太陽 仮面に受けて》
繰り出すパンチは岩をも砕く
 イャー
《僕らの森にやってきた》
その力は 僕たちの道しるべ
二番
《どこから来たのかな》わからないけど
街を覆いつくす野獣たちの叫ぶ声 声 声
夢を失い さ迷う人間たちに
逃げるな 諦めるな《あとは勇気だけだ》

迷わず立ち向かった アニキの言葉が
 希望の光となる ぜーっと!
  ズババババーン
《デンデンガンガン》と破壊されるビル群
人類の終わりの足音が 近づいてくる・・・

〇セリフ
「その日現れた異形の怪人たちによって
 街や山々は悉く破壊され希望を失った
 ぼくたち人類・・・だけど僕たちは信じている
 あの伝説 倒れても 倒れても 立ち上がり

 立ち向かっていった本郷猛のように なれるって

誰だっていつだって 勇気はヒーローなんだよ」

 

怪物たちが街に溢れ大地は沈み 月は光を失い
沈んでいく地球
終わりなき声が《聞こえないか 聞こえるだろキミ
ブロロロバーン
方向を失った小さな箱舟

《第三の目に光がともる時》
望んだ通りにはならないけれど

父や母や家族や仲間たちが大勢いた

《あの場所を忘れない》

いつだって僕らの想いはsuperheroなんだから
 変身 トゥー

多分それが《宇宙からのメッセージ》
 レッツ・ヒーロー