Mazingerは死なない 詩:Kabanai | kabanai00maxのブログ

kabanai00maxのブログ

kabanai改め、kabanai00maxです
僕は詩人なので 好きな詩や小説を
中心に書いていこうと思ってます
宜しくお願い致します。
《天空を書ける、大いなる風より》

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サンタさんに巨大ロボットを貰って、世界を旅したい
 
Zの操縦者 兜サヤカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mazingerは死なない 詩:Kabanai
一番
平和の空を かき乱し 
彼方からやってくる機械の獣
街やビルが破壊され 人類に危機迫る時
正義の心と勇気を持って
雷鳴と共に魔神来る
ジェットパイルダーを駆って
少女が吠えるとき
無限の力が解放される
巨大な翼が悪を引き裂き
荒れ狂う機械獣ぶっ飛ばす
祈りを込めて突き出した拳は
無敵のパンチとなる
凄まじいばかりの力振るう者
人類はそのすべてを知るものはない
ゼェーット
二番
異形の魔女ヘルが笑う時
新たなる謎が浮き彫りになる
吹き荒れる暴風や大地震によって
七つの大陸は悉く沈む
過去と世界と現在と未来を
繋ぐもの それは祈りだけさ
すれ違う二人心に迷いが生じた時
魔神が邪悪に染まる
宇宙全体に轟くその破壊力を
振るうその力は誰のためなのか
 aenigma(アエニグマ)
天を覆う神々螺旋
乱れる秩序 崩壊する大地
それでも Mazingerは死なない 
 
地の底より蘇る 暗黒の大将軍が笑うとき
 月が陰り、生き物たちの息吹が途絶え
永久(とこしえ)の歌声 終わり無き唄声が
聞こえて来る・・・
ヤー
 
 
ズババババーン