いかりの木 | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪


ほーちゃんがデイサービスで工作をしました。

牛乳パックで作った船🚢

なかなかよく出来てるじゃない??
ん?中に何か字が書いてある⁉️


いかりの木
嫌なことがあった時に・・・・
この実を食べると・・・・
あら不思議。
気持ちがすっきり。
さっぱりする。

↑あえて漢字いれました。
 


いいな。こんな木があればいいな。

すごくほっこりしたのと同時に
なんかあったのかな?
もしかして私と大喧嘩したあの日に作ったのかも⁉️😱

なんてちょっと心配になったりしました💦




母ちゃんは職場に1本植えたいな。なんて。