病院とゴリラ | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪




変なタイトルですみませんσ(^_^;)


ただ今


大学病院の精神科。


ほーちゃんの経過報告に来てます。


予約時間の30分前に来て

予約時間を大幅に過ぎて


待合室に2時間半座りっぱなし。


先生に話すことを頭の中で整理していたけど、

時間が経つにつれ

ぼーっとしてきたぞ。

考えていたことがどこかに流れてしまってるぞ。








写真は先週末のもの。

よく行くショッピングモールの横にある
小さな公園にあるゴリラ。

今まではパニックになって側にある歩道も通れなかったのに


ほーちゃん、自分から大接近!


からの鼻掃除(-。-;

{AC099CDA-A832-40A0-A0D9-0E7F82A10B08:01}

ゴリラ平気になった?
と聞いてみたら


「だって、ほーちゃん3年生やもん♪」


突然やってくる急成長。

怖いものが減ってきてるね。

なんか嬉しいな(๑′ᴗ‵๑)