こんにちはニコニコ

現役小学校非常勤講師+勇気づけ講師
三宅真衣です。


昨日は、自己メンテナンスと自分への勇気づけのため、クレイ&アロマトリートメントサロン☆acocochi服部明紀子さんに会いに行ってきました♡


『ハッシュタグ川崎市』で、どんなブログがあるのかな?って、寝る前にネットサーフィンみたいな状態だったときに、


なんだかピンっときて読み始めた明紀子さんのブログ。


そしたら、北欧好きだったんですよね(。>﹏<。)

見てるだけで癒やされる北欧グッズたち!
もはや読み進めるしかない!!(笑)


クレイやアロマに興味もありました。

自己メンテナンスしたいなぁ。
美白になりたい。


でも、私が会いにいった決め手…
というか、行くんだろうなと直感で思えたのは明紀子さんの生き方・考え方。


以下、明紀子さんのブログより引用。
↓↓↓
.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

自分の本当に望む自分の姿(本来の自分)でいられることは、とっても幸せなことだと私は感じています。
 
 
自分を満たすこと、
自分(心と身体)を大切にすること、
自分メンテナンスをしていくこと
が、穏やかな日常につながっています。


.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


ここにめちゃくちゃ共感して、会いにいってきました。

脳(イメージ)が現実をつくる
ということも実践してらっしゃる。

そこもポイントでした!


ウェルカムドリンクからフットバスにてカウンセリング。

私は身体は元気。どうやら脳が疲れているようでした(´∀`;)


ヒアリングと身体を触ることでわかるみたいです。すごーい!!
(状態に合わせて、アロマやクレイを選んで下さいました♡)


これは、クレイパック中(笑)
クレイパックもアロママッサージもめちゃくちゃ気持ちよかったです。 トロトロになりました。


そして、明紀子さんとお話していると、勇気づけられて心も身体も元気になります♪


私の人生も応援してもらいましたー!


あぁ、うっとりする北欧食器♡


おもてなしも、明紀子さんのサロンの素敵なところ(*˘︶˘*).。.:*♡

アロマの香り、北欧食器、施術後のスイーツ、明紀子さんの言葉、クレイとアロマトリートメント

五感すべてで満たされました。


また会いにいきたいと思います♪


いつもがんばっている女性のみなさん♡
まずは自分から満たしていきましょうね、心も身体もおねがい


私は初回の体験メニュー+フェイシャルクレイパックを。


詳細は明紀子さんのブログ是非ご覧になってくださいね(^o^)

最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ