おはようございますニコニコ

現役小学校教員(非常勤講師)+勇気づけ講師の三宅真衣です。



昨日は、ヒューマンギルドでアドラーベーシックを受講してきました。
その後、懇親会で楽しく飲んで会話して、
またヒューマンギルドへ向かっています。
(二日酔い回避に成功した私に拍手拍手)

その後、東西線で逆方面に乗り、遅刻してしまうという…ちーん…ガーン



今日は、私の好きなことを少しご紹介しますラブラブ

私は北欧インテリアが好きで、少しずつ食器や家具を買い揃えていますルンルン



Arabia black paratiisi

ファブリックパネルも作りましたキラキラ

お花も好きガーベラ



ムーミンも好きラブラブこれはミムラねぇさん音符


キッチン奥のお気に入りコーナーラブ
ここでひっそり?おやつを食べたり、ビール飲んだりするのが好き爆笑
(新商品のかっぱえびせん韓国のり風味うまい!やめられなくてとまらなかった!)


アロマディフューザーでよい香りに包まれるのも好きですキラキラ


やるべきことではないので、ついつい、後回しにしてしまいがちですが、

お気に入りに囲まれて、心地良い空間で過ごすことも自分への勇気づけですおねがい



ちょっと思い出したらやってみてくださいね音符



最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ