ぼくの顔をお食べよ、食べれるもんならな! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆


おはようございまーすっキャッ☆

日本プロ麻雀連盟の藤井すみれですキラキラ


最近家の近くにパン屋がオープンして、

そこのメロンパンを人にあげることにハマってますwww


すみれも一度食べたんだけど、本当においしくて・・・

でも菓子パンやデニッシュ系ってカロリーマジでやばいんだよね泣

減量中のすみれがとった行動は・・・


周りの人に配って気持ちを満たすというものでしたw

人にコレ食べな!アレ食べな!ってやり始めたらおばちゃんの始まりらしいね・・・

でもいいんだもーん!


そこのパン屋さんは本当に小さいお店で、

お店の看板メニューハートメロンパン(けっこう大きめ、150円)

その他にチョコパイ、アップルパイ、じゃがバターパイ(全部200円)

以上なのですきらきら


店員さんも笑顔のカワイイ女の子ばかりで、

そこでパンを買うと癒されるという特典つき。


いいよねー、接客のよい店員さん。

「はい!ありがとうございますWハート

って言われるとコッチのセリフです!って返したくなるほどピュアな笑顔。

すみれも放銃してもあの笑顔をめざしたいですwww



さぁ今日は、

アンパンマン的な正義感を持つ・・・大関プロ

バイキンマン的な策略家?・・・長尾さん

ドキンちゃんみたいな子悪魔をめざす?・・・すみれ


でお待ちしてまーす!