お勉強☆ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ



すごい雨・・・雨

そして寒いですねガーン


冬に逆戻りしたみたい☆



今朝は久しぶりに暖房&こたつを付けてしまいました。


にゃおはあったかいですよラブ


麻雀ついでに、あったまりに来てくださいおんぷ



昨日はめちゃイケのAKB抜き打ちテストを観ました!


本当、毎回おもしろい。


でも急にテストなんてやったら、全然出来ないんだろうな泣


基本的に普段は勉強しないで、テスト1週間前に頑張るタイプでした。


そして勉強方法はほとんど暗記だったので、

テストが終わったらすぐ忘れる。


身についてない自信があります!!ムンクの叫び


とくに理数系は、わけもわからず暗記してたので


今やったらひどいことになるんだろうな☆


一番好きな教科は美術でしたw




今日は


世界史マニア!!好きな科目は保健体育LOVE長尾っちきらきら!!


実はお勉強得意そうかお小野っちとお待ちしてますきらきら!!