お願い!ランキング | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


今日はあったかいですね晴れ


すぐGWになって、すぐ夏になっちゃうんだろうなぁ。



昨日、お願いランキングで「バーガーキングの美味しい順ランキング」をやってました。


バーガーキングといえば、にゃおのすぐ近くにありますが・・・


ほとんど行ったこと無いんですよ!!


ガッツリメニューばっかりで、カロリーが高いイメージだったので・・・




第1位は「てりやきワッパー」でした。


隠し味に赤味噌を入れた、特製てりやきソースが絶賛されてました好


TVにすぐ影響される私。

食べたいな~きらきら!!


最近、食べ物系のTV番組が増えましたよね!


タレントさんが、すごく美味しそうに食べるんですよね~☆

コメントも上手いし・・・


ダイエットの天敵だなうう


でも、ついつい見ちゃうんですよね☆


今日は


意外とがっちりしてそうな・・・青ドンこと大関プロ


にゃおに来てから10キロ太ったらしい・・・小野っち


と一緒にお待ちしておりますおんぷ